大田区発の地域包括ケアシステム-おおた地域見守りネットワーク(みま~も)

文字サイズ:
2015.6.18フリーペーパー 「みま~も」 第2号発刊!
  • 皆さぁ~~~ん、できましたぁ~~~~~!
    何がって? それはですねぇ~、
    フリーペーパー「みま~も!」 第2号 なんですぅ~~~~ 
    このフリーペーパー「みま~も」は、みま~もの関わる専門職たちが地域住民に届ける いつまでも元気にいるための秘訣! をコンセプトに、年2回 各10000部発行しています。
    1年目の昨年は東京都募金会の助成金を受けることができ、事業をスタートさせましたが、2年目の今年からは広告収入で事業を継続させることができています。
    よくある広告ばかりのフリーペーパーにはしたくないので、みま~もの協賛事業所・企業に呼びかけ、出版の費用がまかなえる分の最小限の広告掲載で継続しています。
    各行政機関窓口、協賛事業所、地域の薬局、銀行、民生委員・自治町会などに配布すると10000部もあっという間になくなります。 
    第2号特集記事は、 『 在宅療養は今後の重要な選択肢! 』
    私たちの地域にある 鈴木内科医院 鈴木 央 院長に、これからの在宅医療、医療介護基盤の課題をテーマにたっぷり語ってもらいました。
    フリーペーパーは、地域に暮す人たちに手渡すとあっという間になくなってしまうので、今回はこの特集記事をブログを通して紹介します。
    ぜひ、ご覧ください。
    フリーペーパー「みま~も」第2号 特集記事 「在宅医療は今後の重要な選択肢!」 はこちらをクリックしてご覧ください。
    P2706161070363 (448x336)
    img270616066 (321x448)

    事業所: 未分類

    カテゴリー:タグ:
    Pocket
    LINEで送る

    コメントを残す

    CAPTCHA